練習よりも飲み時間の方が長かった | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

10日(水)、久し振りに晴れ太陽

鵠洋コーラスのメンバー数人と、勉強会からの飲み会でしたニヤリ

12月1日(日)の藤沢市民オペラ「湖上の美人」に参加してみます!なのでイタリア語の読み方勉強鉛筆

 

繰り返しも多かったし、意外と歌う部分は少なかったので、1時間半ほどで終了拍手

オペラの内容を理解したり(してる人もいる)、音を聞いたり(聞いた人もいる)すればいいのにねてへぺろ

とりあえず終わった後、お疲れ様~と飲みに突入赤ワイン

 

ビールから赤ワイン、またビールと、すっかり夜まで居座ってしまいましたー爆  笑

練習は来週から始まる。どんな風になるかな…頑張るぞ~拍手