城ヶ島~その3 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

昨日のバニジャンの疲れが残っているようで、カンナはずっと寝てましたzzz

私も整骨院をキャンセルして、カンナと一緒に過ごしましたニコニコ

なので、先週の城ヶ島についての続きを書こう~てへぺろ

その1はコチラ左矢印

その2はコチラ左矢印

 

城ヶ島を歩いて疲れたので、港まで行ってランチすることにしました割り箸

たくさんあったけど、まぐろ食堂七兵衛丸にしましたまぐろ

 

ビールで乾杯~生ビール

 

まぐろ大トロ・中トロ・赤身の定食お刺身

 

お腹いっぱいになったので、市場に行ってみましたスニーカー

 

懐かしい雰囲気ラブ

 

買ってみたけどまだ食べてないマグレーヌびっくり

 

ウロウロ買い物して、甘い物を食べに移動~爆  笑

 

駅の近くにあったきゃべつ畑ってお店に行ってみましたニコニコ

 

アサママのパフェも美味しそうだったけど~パフェ

 

他の3人はミルフィーユ~ミルフィーユ

 

思い切り崩して食べちゃったてへぺろ

 

おいしかった~ラブラブ

ところで三崎口の駅の看板がマグロになってたの!

 

おもしろ~い爆  笑

また遊びに行けたらいいな拍手

一緒に行ったKANKOさんの日記もリブログさせて頂きました下矢印