バニジャンのことは置いといて~ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

昨日は移動で疲れたであろうカンナさんぐぅぐぅ

明け方、オシッコしたいと教えてくれましたOK

寒いけど気持ちのいい朝だ日の出

 

ペンション内はクリスマスの飾り付けクリスマスツリー

 

さて、お楽しみの朝ご飯~食パン

 

そして、いよいよバーニーズジャンボリーに向け出発~!

と言いたいところだが、カンナもカンナぱぱ。ルーズさんもウトウトし始めた…zzz

ペンションバーニーズの看板犬、テディ君と写真を撮ったりもして、のんびりしてしまったアセアセ

 

なので到着が大幅に遅れ、メダル授与に間に合わなかったのでしたガーン

ま、結局は頂けたけどねてへぺろ

バニジャンについては、また改めてメモ

 

寒さと疲れで、我が家は一足先に会場を後にしましたバイバイ

お昼ご飯も食べてなかったので、途中の道の駅南きよさとで遅いランチカレー

 

清里ってカレーが有名だったんだねニヤリ

 

ってことで、がっつりカレーを頂きました口笛

 
途中で渋滞もあり、結局遅い帰宅となってしまいましたプンプン

カンナさん、あっという間に爆睡アセアセ

我々の夜ご飯は、お昼に食べるはずのカップラーメンガーン

昨日とはえらい違いだ…昨日の美味しい夜ご飯はコチラ左矢印

何はともあれ、お疲れ様でした~ニコニコ