毎日やっぱり暑いです☀️

夏になると早朝散歩になるので
必然的に同居人も犬たちに起こされて
一緒にお散歩に行ってくれるので
助かります( ´∀`)


さて、8月です。

小さい頃は夏休みでウキウキな月でしたが、
いまはただただ過ぎて欲しい月になりました(^◇^;)
暑いから

その前の7月の終わりにトリミングに行って
まいりました✂︎


ミクリッツ以外はみんな同じサイズになりました





ミクリッツさん。

この10月で13歳になります。

だんだん髭やけが直らなくなってきています^^;





マチューさん

5月に9歳になったマチューさん。美人さんです✨

まだまだ元気いっぱいです。

というか、いつまでも子供みたいな子です。




メッチェンコちゃん  

6歳ってこんなに落ち着くんだ!と思うくらい

最近は良い子になりました^ ^。


体調を崩してしまいだいぶお腹まわりがスッキリして

幼くなりました。





マクバーニー。
相変わらず「シエンタ」にしてください、と
オーダーしてます(≧∀≦)

マルプーのシエンタくんになるはずもなく、
限界がありますが、可愛くしてもらえて
満足です(pq´v`*)ァ-㌧♪︎




トリミングをしたので、そろそろbelcaneさんを

活動させなければ^^;





夏をすっ飛ばして秋🍂

ハロウィンの準備をしています☺️





お楽しみに🎵




あっつい夏を乗り切りましょう✊にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ