週末は3週間ぶりの那須に行ってました。

土曜日の東京が大変な事になっていたのは、
姉に届いたLINEで知りました。

雷が近所に落ちて会社の業務用のエアコンが
すべて壊れた!という弟からの連絡でした。

新宿のど真ん中にそんな被害をもたらす
雷が落ちるなんてなく

それで事の大きさを知ったのです。

とにかく那須も暑かった💦

あ、もちろん都知事選は期日前投票にて参加して
ました。いろいろ感想ありますが、こちらは書くのは
控えます(≧∀≦)


さて、七夕もバタバタと過ぎてしまった感じです。

急いでお写真だけ、汗だくで撮りました^ ^


せっかく浴衣を縫ったのでみんなで一緒に♡

七夕に間に合って良かったです^ ^

(くららちゃん、ルイーゼちゃんは私が縫った浴衣ではありません)







お庭に咲いていた山紫陽花。

お写真に文字通り「花」を添えてくれました^ ^














色とりどりの兵児帯が可愛いです❤️

みんな名前入りのうちわを背負ってます^ ^







並ばせてもらっているワンズがとにかく可愛い







お利口にしてます♡







とにかく日中は暑くてでられないので

夕方の陽が落ちる直前です^^;




どうにか撮れたので、よしとしましょう( ˊᵕˋ* )



みなさんの願い事ななんでしたか?
叶いますように!

さて、弟の会社のエアコンですが、交換する
事なく無事直りました♥︎︎∗︎*゚




美味しいオヤツをたくさんもらえますように!
に、ポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ