昨日は4ぴきのトリミングでした♪
毎回4ぴきを連れての大移動は大変です^^;

今回はマクバーニーが大変身しました(≧∀≦)

さて、トリミング前の先月26日、
昨年に引き続きお友達のオープンガーデンに
お邪魔しました🥀












薔薇って本当にお手入れに手間がかかるんですよね。

でもかけたぶん応えてくれるんですね。


今年はもう腰をかがめないと進めないほど笑

もりもりの薔薇の園でした^ ^





ホストのお屋敷のマークくん。







去年はバニ男たちはもっとずっと小さかった^ ^








とにかくとっても居心地のよいお庭です。


大きな夏みかんの木が作る木陰は風が通って涼しい。

お話しにも花が咲きます♪





たくさんの種類の薔薇が咲き誇るように

咲いていて、


ここがどこかわからなくなります(≧∀≦)





お庭は薔薇の香りで満ち溢れて、

エストロゲンをいっぱい補充できました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎






ミクリッツさんも




マクバーニーも





マチューも





みんなボサボサ(^◇^;)





くららちゃん、ルイーゼちゃん姉妹。





ホストのケイティちゃん(左)とリリーちゃん。






集合写真♡


メッチェンはいるのですが、伏せしちゃって

マークくんの背後に隠れてしまいました^^;


また来年もお伺いできたらいいなぁ( ˊᵕˋ* )




ホストのマーク家のみなさま、ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました(^o^)



おまけのお話し〜



ケイトリンちゃんのボールをGet🏉

いつまでもカミカミしていたら、

お髭とお手手が真っ青になっちゃった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



オモチャは染料が落ちないようになっているはずなんですが、

メッチェンのしつこさに落ちちゃったのかもしれません^^;







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ