Instagramではお知らせしましたが、
我が家のワンちゃんたちが「エリエールpet」の
CMに出演しております(///∇︎///)


エリエールpetは昨年9月に立ち上がった
エリエールのペット用ブランド。

そのエリエールpetさんが一般の人たちから動画を
募集してCMを作る、という企画に応募して
8ぴきのワンちゃんのひとつに選ばれました\(^o^)/


みんな可愛いワンちゃんたち!

ミクリッツたちは6番目に登場します♡



一次審査に通りました、という通知が届いたときは
本当に嬉しくて^ ^。

二次審査はこの時の「思い」を100文字で書いてください、というものでした。

この動画の場所は那須の別荘のデッキなんですが、もうあの景観はなくて、リノベーションするので家族と過ごしたデッキを感慨深く眺めていたら、ワンたちがぴょこぴょこ顔を出してきて、思わず動画を撮ったものなのです。

感傷に浸っていた私を笑顔にしてくれた( ˊᵕˋ* )
ワンちゃんたちのパワーってすごいです♡

と100文字ではとても書ききれなくてだいぶ端折りましたが。

私にとっても思い出深い動画が採用されて嬉しさひとしおです☺️💕


このCM発表は今回のCM曲を担当する絢香さんの

新曲発表と一緒に会場に流れました♪






絢香さんの生のパワフルボイスを一度聴きたいと

思っていたので、この特別ミニライブにご招待

いただいてこちらもとても嬉しかったです^ ^


大好きな曲「にじいろ」と新曲(CMソングの「ずっとキミと」)と「The beginning 」の3曲歌ってくれました♪

会場は日本橋三井ホール。前方にはマスコミ、その後ろ5列ほどが今回抽選で当選した一般のひとたち(一次審査通過者から100名)、後方は販売店の企業の方々。なので、すごい近くで見れたのです^ ^

絢香さんはエリエールpetのアンバサダーなのです。
イベントにはもうひとりのアンバサダー古坂大魔王(ピコ太郎)さんとのトークショーも楽しかったです。

そして、ふたりの後ろの大画面に、このCMが流れて、
参加者も初めて知ることになった、その中に我が家の動画が入っていたのです。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


事務局の方から飼い主さんもテレビでご覧になりたいでしょう、と2つほど放送される番組を教えていただきました。
ひとつは既に放送されてしまいましたが、
6月8日(土) フジテレビ系「土曜はナニする⁉」
の番組内で放送します。♥︎。・゚

お時間のある方はぜひ観ていただけたら嬉しいです♡




よい記念になりました!にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ