もう5月下旬になる〜( >ω< )

いやいや、本当にはやい〜


そしてまだ4月末GW前半の那須のお話しσ^_^;


GWメッチェンが治りかけのところ、
出かけたのは那須の隠れ家レストラン、
花一会さんでのWSに参加するためでした。


WSはちぎり絵で我が子を描くという楽しい企画♡
たかね たかのり先生の「うちの子どうなる?」
大人気で今年のWSは既に予約いっぱいだそうです。


以前お友だちから作品を見せていただいた事が
あって、機会があったらやってみたい!と
思ってました。




先生と参加者






今回描いたのはマクバーニー🩵


事前にこちらのお写真を渡すと下書きを作ってくれます。私たちはその下書きをちぎった紙で埋めていくのです。




下書きを埋めてできた作品。

たくさんの可愛い色や柄の折り紙の中から

迷いながらこんな感じに


当然まだまだおわりじゃなくて^^;



ここに先生の魔法の手が入り\(^o^)/






こんな素敵なマクバーニーくんが出来上がりました^ ^

お隣はルイーゼ姉さん。


英字新聞にドジャースの記事があったので、

使ってみました😁めちろんShohei Ohtanの名前も!



宝物がまたひとつ増えました^ ^

好きな色や柄や配置でそれぞれ個性がでますね(≧∀≦)



さて、一応記録として、

4月21日は私のお誕生日でした。


同居人からは可愛い薔薇をいただきました^ ^

今年はメッチェンの病院通いでバタバタしていて

慌ただしいお誕生日でした🎂


来年はゆっくりできるといいなぁ。






なんか先生がやっちゃってる感がありますが、
可愛いバニ男にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ