グリュくん、どこがミクリッツに似ているかと
いうと、


こんなところ(≧∀≦)

とにかくママっ子♡


もうママラブ❤️が止まらない😆



でも

こんなところも似ているのだ(^◇^;)

ルイルイのおチリにロックオン(´・ω・`;)

クン活が止まらない💦


おとなしくてヘタレなグリュも⁉️

やっぱり男子ですよね^^;



マクバーニーとルイルイは時間があると

ワンプロして絡んでいて、


グリュはルンバのように時間になると

充電しにクレートに戻ってました。




13歳男子独身です^ ^



とにかく女性が3人集まれば話は止まらない。

それどころか口も挟めない^^;




こちらのお写真は「じゃあそろそろ」と

帰るために腰をあげてから1時間後に

撮ったお写真です(;´∀︎`;)


全然「そろそろ」じゃありませんでした^_^;




未来のグリュとミクリッツ、。.  .

やっぱり男の子は可愛いなぁ❤️




もちろん、ルイーゼもかわいいよε=(ノ*^∀︎^)ノ


グリュママさん、グリュくん、お邪魔しました。

美味しい手料理とおもてなしに感謝です♪

お騒がせしました。

ありがとうございました\(^o^)/


ご一緒してくれたくららママもありがとう♡


グリュママに抱っこされてメロメロのバニ男にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ