前回からあっという間に日々が過ぎてしまいました。

先週末、東京の桜は満開になりました🌸
そして3日後の今日は雨風の強い1日となり、
この荒天により目黒川や神田川の桜はほぼ花を
散らしてしまいました(T . T)

で、私は、というとハワイから来日していた
叔母さんの事で毎日いろいろお世話や心配を
しており、先週末に宿泊先を移動されたので
やっとお役ご免になりました^ ^。


さて、遡って、3月の26日。


以前からゆっくり
お話しできたらなぁ、と思っていたグリュックくんの
ママのお家にお邪魔してきました^ ^

グリュくんはミクリッツに共通するヘタレ男(ゴメン(≧∀≦))で、日頃から親近感を持っていました^ ^


グリュのママはルイーゼとマクバーニーのパピーに
会いたい♡と前々から言っていたので


お供はミクリッツではなく、マクバーニーとルイーゼに。

すっかりパピーでなくなって、大きくなっちゃったけど^^;



ママさんの手料理に舌鼓をうちました^ ^


実はこの日も結構な暴風雨🌀

どんな一日だったかは次回に〜。




可愛いグリュックくんは13歳、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ