今年の桜の開花は遅いですね。
去年は3月14日だったとか。
2週間が過ぎてもまだ開花宣言がでません。

毎年暑さが増して開花が早くなるばかり、
と思って心配しちゃいましたが、
こんな年もあるんだなぁ、と少しホッとします^ ^

我が家は毎年スキップちゃんのお散歩公園へ
お花見に出かけているので、今年もママさんから
リポートをいただいてます^ ^

やっぱりまだまだまだそうです(≧∀≦)

そんなスキップちゃんは変わらず幸せに
暮らしています♡


お雛様を出してお祝いしてもらったり







可愛い寝姿❤️思わず撮りたくなりますよね∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚






見事なヘソ天寝ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`アタマは上ですね。







スキップは3ヶ月ぶりにトリミング✂︎

before↑


after ↓

眉毛も整って、お目々回りもスッキリ♡

まん丸な可愛い瞳が出ました(≧∀≦)


シュナはモサモサも可愛いですが、

やっぱりトリミング後はテンション上がりますね〜^ ^



そんなスキップちゃんのママ、

たまにウッカリ、が発生します(≧∀≦)

まぁ、みんなそうですが。。。




なぜか遠くにポツンと取り残された小さなスキップ



実は、散歩中にリードが手から離れた事に

気付かず歩いていたそうです。


理由はちょうど電話を受け、冬用の厚い手袋を
していたので、気付かなかったとの事。

お散歩バックとリードをもっているはずが、
軽く感じて、周りを見たらスキップがいない‼️

振り返って見たら、
のお写真が上↑のもの 笑


駆け寄ってみたら、
消え入りそうな声で泣いてました!
「ごめん🙏」と言うとすり寄って、
ほっとしたようです!


と、なんとも可愛いご報告メールでした(∩︎^ω^∩︎)
スキップはリードが放れると一歩も動けなく
なるんですね( ˊᵕˋ* )


ほのぼのとしたお話しにニマニマしちゃいました。

周りの木々は桜ですが、まだ蕾も膨らんで
ないようです。

早くスキップとママさんに会いたいなぁ♪



スキップ(左)はメッチェン(右)のお姉さんです、
にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ