九十九里浜で遊んだ後は、



浜焼きを食べに♡


いつものお店は残念ながら定休日で

「本物の漁師のお店」に行きました笑

本物でない漁師のお店、ってのがあるんだな、きっと🤔



ラッキーな事にワンちゃん同席オッケーでした^ ^

そしてお食事がどれも美味しかった♡





お腹を満たした後は、この日お泊まりのコテージへ



可愛いお家です。






大きな窓からの日差しでお部屋が明るい!






お庭も広くてワンたちは大はしゃぎ💕






お庭から見たコテージ。

こじんまりしているけど、2ベッドルーム、

2バスルーム、2トイレットあります。


叔母さんもゆっくり寝る事ができたようです^ ^




こんな素敵なバスルームがふたつあります♪







お庭の裏手には海まで続く道があって

ここは釣り人しか通らない道。


お散歩するのにちょうどいいのです。





ワンたちがのびのび過ごせて






明るくて居心地のいいお部屋。

サイコーです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





犬用のベッドはないので、適当に車につんでいた

マットを並べました。






バニ男は叔母さんと仲良しなので

一緒にいる事が多かったかな^ ^






翌日の朝焼け






朝早くから目が覚めてしまいましたが、

こんな素晴らしい日の出がみれました!







実は3月21日は23年目の結婚記念日でした(≧∀≦)


叔母さんが撮ってくれたお写真です♪



いろいろありましたが、

シッポのある4ぴきの子供たちを迎えて
大家族になりました( ˊᵕˋ* )


こうして普通の暮らしができる事に感謝です。
これからも笑いが絶えない日々でありますように♡




朝日とミクリッツさん、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ