今月ももう1/3過ぎました。
2024年、何か足跡を残さなきゃ🐾


さて、過日になりますが、
我が家も節分に豆まきをしました^ ^
2月3日は那須にいたので、デッキから
勢いよく嫌なヤツを追い払いました(≧∀≦)


ワンたちも節分仕様でお写真を撮りました♡



雷さんが背中に背負ってる雷太鼓^ ^
みんな入って良かった( ˊᵕˋ* )
スリコで買ったので無理矢理使ってみました


たった2家族なのに、たくさんいるなぁ^^;







間違い探しです(ー ー)σ

上の写真と下の写真、ポーズ以外でちがう箇所が

あります^ ^




マチューでした(≧∀≦)



最初につけていたおかめのお面をブルブルして

どこかに飛ばしちゃったので


でもマッちゃん恵方巻きつけても美人( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎



チビーズも可愛いオニの帽子を被りました♡

こちらもスリーコインズ。可愛いですね^ ^


目線をもらうためにオヤツを出したら。。。



すかさず保護者がやってきましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


マチュチュとくららちゃんの食いしん坊同級生、

ものすごく素早いです笑



くらら家と一緒に賑やかな節分を過ごしました♪



さて、すっかり骨折の事を忘れているような
マクバーニーおぼっちゃま。
明日は抜糸後の通院でレントゲンを撮って
経過をチェックしに行ってきます。



バニ男の骨がズレていませんように、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ