新年早々、


世の中の災害や事故にこれ以上何も起こらない
ように願っていたのですが、


やってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



こちらは付き添いのメッチェンです🏥






当事者はマクバーニー。


ドッグランのアジリティの1mほどの高さの

台の上から下を走る子に向かって勢いよく

飛び降りてしまいました。


その瞬間はものすごい勢いで鳴いて、

地面をのたうち回って。

瞬時に折れた!ってわかりました。


幸い同居人が一緒だったのですぐに泣き叫ぶ

マクバーニーを抱き抱えて折れているであろう

左手を固定してくれたので、落ち着きましたが。


ドッグランは土だったので全身まっ茶色になりました(><)



病院でレントゲンを撮るとなんと両前脚が

骨折していて。。。重傷です。



左側は同居人がズレを直してましたが、

右側は痛がらなかったので処置してなかったので

ズレたままです。





かかりつけの病院は骨折など外科手術は

対応していないので、提携の専門動物整形外科を

紹介してもらい明日行ってきます。


それでも日曜日もやっていて良かったです。

応急処置だけでもしていただけたので安心です。



この姿で出てきた時は思わず笑ってしまった。
ゴメンネ(T_T)


しばらく不自由な生活が続くけれどがんばろうね。




頑張れバニ男、にポチッと(T . T)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ