今日から仕事始めの方も
いらっしゃるかと思います。
お疲れ様です。

今年はお正月休みが短かったけれど、
来年は9連休ですね!
一年頑張ってください^^;

さて、去年は動物病院に行く機会が
増えた年でした。




マクバーニーを4月に迎え、去勢手術や
ワクチンとか、
フィラリアのお薬は毎月体重を測りながら
でしたから^^;

そして、ミクリッツが定期的に
通う事になりました。

去年12歳になったミクリッツさん。
歳なりに腎臓や肝臓の数値が上がってきています。


今は療養食とお薬で調整しながら過ごしています。

そんな慌てる重症ではなく、経過観察です。


幸いミクリッツは療養食をパクパク食べて

くれるので本当に助かります^_^


というか、シュナウザーの食いしん坊ぶりは

いろんな意味で嬉しいね(≧∀≦)


ミクリッツにとっては病院の日は私との

お出かけの日。



相変わらず病院が近づくと固まっちゃうし、

震えちゃうけれど、


そのあとは楽しいおデートの時間だもんね♡

ランチに寄ったお店でもお利口なキミ。

ミクリッツと歩く時間がいちばん楽しい♪



可愛い、可愛いミクリッツ。

今年も元気に過ごそうね♡





甘えん坊に一層磨きがかかってます、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ