今日はオーケストラのニューイヤーコンサートに
同居人と出かけました🎹



久しぶりの鑑賞に心がウキウキ❤️

たまには心の洗濯を、ね☺️

素晴らしい演奏会でした✨




お正月休みとはいえ2日から営業しているお店も

多くありますね。



という事で、我が家のワンズも

看板犬やってみました♡



いつもお世話になっている洋服屋さんです♪

お正月のお休みもそこそこ、2日からやってました。

看板犬は右端のまろんちゃん🥰




もちろん、ミクリッツさんもいます^^;

超右端に。笑




そして、相変わらず震えるミクリッツさん。


緊張するとブルブルが止まらなくなっちゃう

ミクリッツさん。


みなさん、決して寒いわけじゃないんですよ^^;


お洋服屋さん、新年早々ご苦労様です^_^

今年もいっぱいお世話になります♪


そうそう、コンサートホールの近くに

ワンちゃん店内OKのイタリアのお店を見つけました。

ワンちゃんを預かってくれたらコンサートを

聴いてからいけるのになぁ(^◇^;)



マクバーニーにミクリッツの片鱗を見る、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ