2024年。


まだ2日しか経っていないのに、
大きな地震や航空機の炎上という悲惨な事が
立て続けに起こるなんて。

航空機に乗っていた乗客は幸い無事が
確認されたとの事ですが、

貨物室にはペットもいたのではなかろうか。
海上保安庁側には犠牲者も出ているとのこと、
悲しい事故に言葉がありません。

お亡くなりになられた方々のご冥福を
お祈り申し上げます。



さて、我が家は本日も同居人のご実家に
おりました^^;

おトイレに行きたいガヤズに朝早くから
起こされました(≧∀≦)

お泊まりはいちばんおトイレが困ります💧


ご近所のお寺までお散歩に🐾


朝は3度という気温のため

珍しくお洋服を着た4ぴきでした。



お寺には護摩木があったのでふたりと4ぴきの

願い事を書いてきました^_^


久しぶりにブログを書くのですっかりお写真を

撮るのを忘れてます^^;



そしてお写真も一枚だけ〜💧


帰ったらひっつき虫が大量に毛に

ついてた😱



昨日とたいして変わらぬお写真だから

動画でどうぞ😆






先程帰ってきました〜♪お家Love❤️に、ポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ