12月17日(日)のシュナウザー イベントに
出店するため毎日準備で寝不足なミクリッツままです(-。-;

前にイベント参加した時は間に合わなくて
当日会場で縫い縫いしていたから🧵
それだけは避けたいなぁ(^◇^;)



ボクの新しいお家、素敵でしょ♡



なんてね(≧∀≦)

先日スキップちゃんに会いに行ってきました🩷




可愛いんだよね〜、相変わらず(///∇︎///)



ミクリッツとメッチェンのもうひとりの娘^ ^

短い間だったけれど、スキップと過ごした日々が

まるで昨日の事のように思い出されます。



今はスキップママにべったりな甘えん坊さん❤️


いつもママのお隣にいます。

テーブルに手をかけてお顔が見えちゃうꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



スキップはミクリッツ家族の中でいちばん

おっきいのです。おっきいと言っても

普通なんですよ^^;


我が家がみんな小ぶりなんでσ^_^;





で、そんなスキップも、スキップ家の歴代

シュナちゃん達と比べたら小ぶりだそうです。


先先代のJAZZちゃんは、ここまで出たのよ!

と説明するママさん(* ˃̤൬˂̤ *)





今回のお供はマクバーニー。

もっと小さなうちにご紹介したかったのですが、

あっという間におっきくなっちゃって(≧∀≦)


はじめまして、のご挨拶に伺いました^ ^




初めての場所で遠慮なく寛ぐボクちゃん^^;



最初はワンワンしちゃいましたが、

すぐに2ぴきは遊びだして、(スキップが優しいから上手に相手をしてくれました)一安心でした^ ^







スキップにはクリスマス用に作ったケープを

持っていきました。


お洋服きらいは我が家のDNAですが、

ケープは羽織るだけだから大丈夫かな。




マクバーニーも一緒に。

ちなみにスキップはちょっと大きめに作りました(≧∀≦)



そして、バニ男の着ていたケープはスキップちゃんに、と置いてきたのですが、


ぶかぶかでしたぁ😂
チワマルさんはちっちゃいもんね。

マクバーニーは3.4㌔ですが、ポップちゃんは2㌔。
空気みたいに軽いもんね^^;


スキップちゃん、スキップママさん、

楽しいお時間をありがとうございました^ ^


スキップが幸せでいてくれる事が何より

嬉しいです!


スキップママさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🩷




スキップちゃんにカフェマットもプレゼント (∩︎^ω^∩︎)

気に入ってくれて良かったです!





これからバニ男もよろしくお願いしますね〜スキップちゃん♡
にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村