先月のこと。

ジャック・マイク・アレックスの三兄弟が
那須のお家に遊びに来てくれました^ ^

ちょうど1年ほど前にジャック家の軽井沢の
別荘に遊びに行かせてもらいました♪

その時、我が家にも寄ってね!とお伝えしたんです^ ^




待ち合わせは那須の隠れ家レストラン花一会さんで。
左からジャック、マイク、アレックス、メッチェン、
マチュー、バニ男、ルイルイ、くらら、ミクリッツ




3男のアレックスくん






次男のマイクくん







長男のジャックくんは今月16歳になります^ ^

一緒にいるのはマクバーニー






10月お誕生日のミクリッツとアレックスくんの

お祝いを一緒にしました^ ^





おっきなワンコケーキの半分はくらら姉妹が

食べました笑





花一会さんで美味しいランチをいただいた後、

我が家に寄っていただきました♪



マイクくんとミクリッツは昔からの友達です🤝




若かりし頃のミクリッツ(手前)とマイクくん。

マイクくん5歳、ミクリッツ4歳。

9年前のお写真です(≧∀≦)

後ろの子は大輔くん(白シュナではない😆)、

いまはお空組さんです(T ^ T)



いま、マイクくんは病気で抗がん剤治療をして
頑張っています😌
今回の旅行も体調をみながら来てくれました。



マイクくん、治療頑張ってね!

また一緒に遊べるように体力つけといてよ( 」´0`)」‼️





ミクリッツ12歳、アレックス7歳。やっぱ男子だと華がないなぁ^^;
にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村