24日はマクバーニーの9ヶ月Birthdayでした🎂

早いもので、迎えた当時は小さくて手のひらに
乗ってしまうくらいだったのに、

すっかり大きくなりました^ ^




先月はルイーゼちゃんと8ヶ月のお祝いをしました♡







それぞれ自我が出てきまして、

ママたちを手こずらせるようになりました(^^;;







可愛い似顔絵のbirthdayプレート。

ソックリでビックリ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎






ほら、本犬たちのお顔がボケていても、

ソックリさがわかります^ ^






お食事あとにいただいたカフェラテにも

2ひきがいたよ♪



とっても近くにいる姉弟。

これからも一緒にたくさん笑って転げ回りながら

元気におっきく成長してね!




可愛いいだけじゃない男(^◇^;)、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ