最近のお散歩はキンモクセイの良い香りに
癒されてとっても楽しいです♡


ミクリッツたちと暮らしていて、
よい事のひとつがお散歩🐾

もちろん面倒に思うこともあるけれど^^;
お散歩するとたくさんの自然を感じられます🌿
多分ワンちゃんを迎えてなかったら
お家から一歩の出ない日があったと思うから。



今月、10月はミクリッツのお誕生日月。

12歳になります。

お写真後ろのお花はケイトウです


 


このお写真は3年前のもの。

お隣のパピーちゃんはマクバーニーのママの

ラヴィちゃんです。

今のマクバーニーより小さい頃ですね。

マクバーニー、ちょっと似てるかしら?


そして、ミクリッツさん若い(≧∀≦)


最近身体の衰えもそうですが、

お顔つきもだいぶ変わってきました。




ただ、お散歩ですれ違う人たちの大多数が

ミクリッツを見て可愛い🩷と言うのですよ。




とくに若いお嬢さんたちに人気です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



多分、ミクリッツがいちばん姿勢よく歩いて、

小顔でスタイルがいいからだとママは思っています。


ほかの3ぴきはシャコタン族だからね( ˊᵕˋ* )

カットの違いもありますが、、、




ワタシの自慢のミクリッツさん。
歳を取って、頑固に磨きがかかり、
相変わらずのジコチュウだけど、

やっぱり可愛いのだわ🩷



今、ブログを書くワタシの近くで大イビキをかいて
寝てます、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村