先週土曜日は。。。
同居人のご実家に帰っていました🌿

ご実家近くの公園は広くて綺麗で、
しかも人がいない(*≧∀≦*)

だからゆっくりお散歩できます🎶



先日3回目のワクチンを受けたので、

そろそろお散歩も解禁になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



カラー&リードはお友達ワンちゃんママが

販売しているAXELさんで作ってもらいました^ ^


我が家の3ぴきが既に作っていたデザインに

追加できたので良かったです。


パピーなので細くて軽めのパーツを使って

もらっています♡




まぁ、まぁ、最初にしてはいい感じでした^ ^







当然、何度もやり直ししてます( ˊᵕˋ* )






もうメッチェンともあまり差がない⁈

マクバーニーの衣はほぼ毛ですが(*›◡︎‹*)





口は大きくて身体は真っ黒で、

カプッて噛み付いてくるのでウツボです。


来週トリミングが楽しみだね♡



ウツボのままでも可愛いけどね^ ^、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村