わっさわっさと参加してきました^ ^

schnauzer kingdom👑💕



あれ?全然会場じゃないじゃん^^;




だってね、


すごい人だったのよ〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

おまけに今回はタープを張る場所も取らなかったし、

我が家が着いた9時半過ぎにはフリースペースも

いっぱいで💧どうにか僅かな空間を見つけて

椅子とテーブルを置きました^ ^



そこはドッグランのすぐ側で、

まだ地面に降りれないチビッ子たちは

珍しそうに楽しく走るワンたちを見てました🎶




ほとんど陣地から動かなかった我が家です(≧∀≦)


ワンたちのためにドッグランにいきました🐾



珍しくミクリッツが大ハッスル(表現が古い)





メッチェンはいつもミクリッツを護衛してます笑





そして、関西のダニエルアジャックスくんに

会えました♡


今回参加したのはダニエルくんに会う目的も

あったので、嬉しかったなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




チビーズも次はみんなと一緒に走れる事でしょう。



今回はこれまでの開催の中で

一番多い参加者だったそうです。


フォトスポットは長蛇の列(´・ω・`;)

ドッグランも規制があるし。



相変わらずシュナ飼いさんはイベント好き♡


でもマーブル&コーの代表に聞いたら

もっと上の犬種もいるらしい笑




インスタでたくさんのお友達が

参加されていた事を知りました。


ご挨拶したかったなぁ( ;  ; )


取り敢えずお疲れ様でした☺️

 


じゅりめるちゃんママさん、凛花ちゃんママさん

お声をかけて頂きありがとうございました(*›◡︎‹*)

次回は一緒にお写真撮らせてくださいね!





ダニエルくんとミクリッツさん。
同じシュナです(≧∀≦)、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村