GWも今日で終わり。
最終日は雨の1日でしたね☔️

さて、このGWのお話しを書きたいところですが、
遡って4月16日のこと。

マクバーニーを迎えて初めての那須に行った時のこと。


この日はずっとお天気が不安定でしたが、

やっと日差しが出てきたので、急いで出かけたのです。


もちろん、ちびっ子2匹も一緒に^ ^


目指した菜の花畑はまだ全然お花が咲いてなくて、
車を走らせていたら、目の前に広がってきた風景



思わず車を止めてお写真を撮りました





ちびっ子たちもモデルさん頑張りました♡


まわりは誰もいない田園風景が広がって、

心地よいお天気で。

なんて贅沢なんでしょう♪


地元の人には何げない景色も、わたしには

心ウキウキする景色です♡


次に向かったのはコピスガーデンさん。



この時はチューリップが満開でした🌷






どこもかしこもチューリップさん







ついついお写真を撮りたくなってしまいます^^;







ウサギさんでも🐰❤️






この子たちも(≧∀≦)



我が家の子になると、モデル業もしなければ

いけなくて大変ね^^;





ではおやすみなさい😘








みんなの笑顔にキュン♡、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村