アッと言う間にマクバーニーを迎えて
16日が過ぎました^ ^



お写真が貯まる一方で、

なかなか書けないもどかしさ^^;



マクバーニーをお迎えした当日。


彼のために夜なべして作ったパピーベッドと

小さなベッドドレスをプレゼント🎁




マクバーニー(左)とルイーゼちゃん(右)






もちろん、ルイーゼちゃんのベッドも用意♪







この時から比べたら、もう身体もひとまわり

おっきくなってます(≧∀≦)






先日ルイーゼが遊びに来た時のお写真

ルイーゼ(左)、マクバーニー(右)


そして、すっかり我が家にも慣れて、

我が者顔で暮らしてます笑





うちの子になると、カメラを向けられる事も

たくさんあるけど、頑張ってね、マクバーニー♪





ベッドには可愛いイニシャル刺繍も入れました♪

でもミクリッツ家はみんなイニシャルM^^;、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログへ