我が家の大切なもういっぴきのお嬢さん♡
お久しぶりのスキップです(≧∀≦)



5歳になっても変わらないパピーのようか可愛いさ❤️

ミクリッツとマチューの子どもたちはチョットたぬき顔。

マズルが詰まっているので幼顔です(^^)






スキップママさんがご用事で

少しだけお家を空ける事になり、

スキップはお兄ちゃんのお家に居候になりました。






お兄ちゃんのお家でくつろぐスキップ♡




お兄ちゃんのお家ということは。。。




そうです!ポップちゃんのお家です(∩︎^ω^∩︎)



ポップちゃんのお家はスキップにとって

第2のお家なので、すっかり寛いでいたそうです^ ^





目黒川にお花見にも行ってきました(๑・̑◡・̑๑)






雨の日もお散歩に🐾

普段雨の日はお外に出ないポップちゃんも

お付き合いありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


お揃いの黄色いレインコートがとっても可愛い♡





こうしてスキップの居候生活は楽しい日々だった

ようです^ ^



さて、15日ぶりにママさんと再会したスキップは?

というと、




感動の再会ストーリーを描いていたママさんの

期待を裏切って(笑)、少しご挨拶をしたら

寝てしまったそうです。



大好きなママに会えて安心したんだね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




今週末は久しぶりにスキップ家に遊びに行きます!

あー、楽しみでしかないヾ(*´∀︎`*)ノ゙




頑張ったスキップにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村