4月になりました。
あ、もう3日ですね^^;


雨が降ったり止んだり。
それでも今年の桜は頑張ってますね〜🌸🍃

長く見れて嬉しいです♡


先々週になりますが、木曜日に同居人が平日
お休みを取ってくれました^ ^

3月はまだ海に出る人も少ないので、ここ数年
オフシーズンの浜辺を楽しんでいます。

ところが、あいにくの午後からドシャ降り予報。
朝5時から支度をしていた私ですが、
早めに雨が落ちてくるらしい予報に海は断念(T . T)


とりあえず急いでワンたちのお散歩に行く事に
しました🐾




この公園は山に登ると🌸を360度見渡せます(^^)




朝早いので、公園にいたのは朝のラジオ体操をする

ご老人か、通勤前のお散歩をするスーツ姿の社会人。




人が少ないので、桜の景色を独り占めです🌸





途中のマクドナルドで朝マックを買って

桜の下でいただきましたハンバーガー


どの桜も立派な大木です🌸






早起きは三文の徳♡


スロースターターな我が家ですが、

早いスタートを心がけよう(≧∀≦)





年を追うごとに早起きになっただけ、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村