毎日パッとしないお天気ですが、
本当に暖かくなりました🌸



先々週、那須に行ってからバタバタと一週間を
過ごして、3月21日は21回目の結婚記念日でした♡



同居人からニコライ・バーグマンの素敵なお花を
いただきました(pq´v`*)ァ-㌧♪︎

今でも自分が結婚して、可愛いワンちゃん達に
囲まれて、楽しい日々を送っているのが信じられない
ほど、若い頃の私は自分を卑下していたので^^;

人生って何が起こるかわからないなぁ、と思います。

ヘンテコな私にいつも理解を示してくれる同居人には感謝しかありません。

これからもずっと、楽しく豊かな日々を
一緒に歩いていけますように(^人^)



で、その日はWBCの🇯🇵日本vs🇲🇽メキシコの
準決勝でした(≧∀≦)
同居人は当直で不在でした(^^;;


9回裏の歴史に残る大逆転に泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。


思い切り手を叩いて、ヤッター🙌🏻🙌🏻🙌🏻って。




勝ったね!ミクリッツ!。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。





ね、メッチェン!ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ





すごいよね!マチュー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎



・・・・・

残念過ぎるワンたちの反応でした🥲


まぁ、君たちにはWBCよりお散歩だね🐾




翌日の決勝戦🇯🇵🇺🇸も勝って優勝❤️

やっぱり日の丸を背負って戦う姿は萌えますね(≧∀≦)



選手のみなさん、感動をありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村