今日は午前中から確定申告を作成してました。
まだ進行形^^;

簡単にできるなんてウソだよね〜💧
去年までは会社に所属していたから
自分で申告するのは初めて。

会社のありがたさを思い知りました(^◇^;)


それに加えて、なぜか急に花粉症の症状が💦
集中力が低下する〜(><)





土間部屋はワンちゃんと過ごすために作ったお部屋







ここの窓から差し込む光が好きです^ ^







すごく疲れている時は、

用事がなくても犬たちを連れて

この部屋にきます。








ワンたちがそれぞれお気に入りの場所を見つけて







まったりしている姿を見るのも好き^ ^






わたしもハンモックに揺られながら

少しの時間だけれど考え事をしたりしています。




マザコンミクリッツが鼻を鳴らしてウロウロ

し出すのであんまりゆっくりはできません(~_~;)





やらなきゃいけない事たくさんあるしね、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村