※お友達ご紹介のお名前が間違えてました💦
サスケくんではなくて次男の文太くんです!
訂正いたします🙏


一週間て早いですねー^^;
月曜日が来たと思ったらもう木曜日ですもん。

これじゃあ1年もアッという間だわ😱
しっかり一日、一日を大事に過ごさないと💧




さて、先週那須に行ったお話しですが、

一週間前の雪は一部お庭の日陰に残して
すっかり綺麗になっていました^ ^

もう今年は積もらないかな?⛄️
ちょっと残念な気しますが、暖かい日差しに
ひんやりした空気が気持ちがいいです☀️

お散歩がてらランチをしに出かけました🐾


何年ぶりかのハンモックカフェ。


ここは遅くまでやっているので、

まだミクリッツさんだけだった頃に

利用した事がありました。





その頃よりずっといい雰囲気になってました^ ^

あの頃は出来たばかりだったので。

いい感じにアンティークさが出てきてます。


お席を探していた時に声をかけられました(੭˙꒳​˙)੭


先にお店でお食事していたシュナ飼いさんでした♡

ブログを読んでま〜す!って(///∇︎///)


きゃー!!嬉しい♪



私たちのお席の近くでしたが、バタバタしていて

(いつもの事ですが^^;)、あまりお話しが出来なくて

すみません。

ハンモックカフェだから、ハンモックがたくさん吊るしてあります^ ^



後でお写真を一緒に撮りましょう!とお約束して、

彼女たちはお隣のお店へ🥞☕️






私たちはお食事を楽しみました🍝

前はもっとレトルトちっくだったので避けていた

けど、ちゃんとしたものになってました(^^)






ワンちゃんの入れる場所と一般のお客様と仕切られて

いるので、気楽に居れるのもいいですね♪




ランチが終わってお外に出たら、お約束の4ぴきが

来ておりました\(^o^)/



ご紹介です♪✩︎⡱


右からノイくん、フェルディくん、サラちゃん、文太くん、

&うちのガヤたち→ミクリッツ、メッチェン、マチュー、くらら





ひときわマチューの小ささが目立つなぁ(^◇^;)






後列左から

フェルディくん、サラちゃん、ノイくん、文太くん


アウトドア大好きママさんたちは女子キャンパー(^^)

この日も那須にキャンプにいらしていたそうです♪


実はサラちゃん家は5ぴきの多頭飼いさん、ノイくん家は3ぴきのシュナちゃん家族だそうです^ ^


やっぱりシュナ飼いさんはアクティブな方が多いなぁ。




最後まで残っていたフェルディくんが可愛い❤️







以前も書きましたが、ここ数年、Instagramや

YouTubeが主流でブログは低迷してますね💧


でも、ブログは私にとって大事な記録( ᵕᴗᵕ )

Instagramはなんか身構えてしまって苦手です(≧∀≦)


ブログを読んでくださっている方に声をかけて

頂けると本当に嬉しいです^ ^


以前ほど更新が出来ていませんが、引き続き

よろしくお願いします!



サスケくん、サラちゃんママさん、

ノイくん、フェルディママさん

ありがとうございました(pq´v`*)ァ-㌧♪︎



次回はゆっくりお話しできたら嬉しいです♡






たまには夫妻でお写真を、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村