だんだん暖かくなってきましたね🍀

でも10日前の那須はすごい雪でした❄️



お天気が良くて暖かいのに、前の日の雪が💦







まずは入り口の雪かきから始まりました(≧∀≦)







ここは2階のデッキ。

ここだけで十分雪遊びができます^^;

お写真はくららちゃん





私は那須は4年毎に大雪になると勝手に思っているのですが、その大雪は去年でした。




なので予想外の大雪に、人もワンコも大はしゃぎ笑


寒いのが苦手なくららちゃんも雪遊びが大好き♡







雪玉キャッチがお得意なのです(*›◡︎‹*)

あまりに高いジャンプ力でお顔が写らない😆





雪遊びはメッチェンも大好きですよ(^^)

ただ、くららちゃんには敵いません💧






暖かかったので、本当にみんな楽しそう^ ^






お約束の雪だるまも作りましたよー⛄️

大っきいでしょ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


カマクラも作りたかったのですが、

さすがに夜は寒かった^^;





白の景色は格好のフォトスポット📷

ボサボサな2ぴきも百難隠せる( ˊᵕˋ* )




先週末も那須に行きましたが、

もうすっかり春でした♪


たった1週間で春が加速してますね。



先週の那須のお話しは次回に(੭˙꒳​˙)੭






元気過ぎるくららちゃんにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村