過ぎましたけれど、


14日はValentine Dayでした❤️

コロナ以前からだんだん義理チョコは
なくなってきてましたが、
コロナ禍になってほぼなくなった感じですね。

売り場も以前は混み具合が半端なかったですが、
空いてました〜。ただ目ぼしい商品は売り切れて
ました💧
14日当日に買いに行った人が言うので
話し半分に聞いておいてくださいσ^_^;


急いでバレンタインフォトを撮ってみました♡






いつも3ぴき連れて土間部屋に行くので落ち着かず、

これが精一杯(^◇^;)






マチューと2ぴきのショットは諦めて







ミクリッツはハナから撮る予定はないのだけど、

気づくとフレームインしてる( ˊᵕˋ* )






しかも、どうした?そのアタマ?






そうこうしているうちに、ばら撒いた花びらに

静電気が起こって大変なことに( ˙◊︎˙◞︎)◞︎





取っても取ってもくっついて💦💦

急いでまたお片付けε=(ノ*^∀︎^)ノ


その間もミクリッツはずっと鼻で鳴いてます💧





毎回そんな感じ^^;

もっとあれしたい、これしたい、があるんだけど、

いつもやっつけ仕事です。





写真は数射ちゃ当たる派^^;


モデルさんたちも大変だけど、頑張ってね(≧∀≦)







可愛い母娘にポチッとお願いします( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村