寒い日が続いてますね。
でも日中は風がないと暖かい♡


最近同居人が帰るとYouTubeばかりを見ているので、
どうも世間のニュースに疎いミクリッツままです(><)


さて、スキップ家、

フツーに居るチビ子ちゃん笑



ポップちゃんの幼稚園は大繁盛のようです^ ^

そしていつも一番の場所を取られる
スキップちゃんでした( ˊᵕˋ* ) 





いじけるスキップꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

めちゃくちゃわかり易い!

ほんと、人が入ってるよねー笑


何気に散らばるオモチャたちにも笑っちゃう



さて、スキップちゃんのママが前回のブログを
読んで、スキップちゃんも試してみたよ!と
お写真が届きました♪


え?

普通に可愛い❤️

全然お笑いに走ってないぞ?





やや?👀


ポップちゃんも、普通に可愛いじゃん😗


2ぴきともこのままアニメの主人公になれます💚




うふふ(๑・̑◡・̑๑)

特徴をよく捉えてますよねー^ ^



やや消化不良気味のわたしσ^_^;


が、


キタァー(*≧∀≦*)!!


待ってましたヽ(*´∀︎`*)ノ 

スキップもポップちゃんも別犬、笑笑


やっぱりこうでないとねー😁

って、変顔を期待しちゃっていたワタシです(≧∀≦)





でも、実物の方が数万倍可愛いくて素敵な事は

書くまでもないよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そして改めて、ミクリッツとメッチェンは

ヒドかった(*´□︎`*)と再確認しました💧




アニメになっても可愛いスキップにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 


*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村