昨日はミクリッツ地方は雪は降りませんでした。

でも寒かったぁ〜💧



で、昨日はgo to eatの使用最終日でした。
同居人と張り切って購入したのはいいけど、
全然使えてなかったふたり^^;

結局新宿のお寿司屋さんを急遽予約して
もうこれ以上食べられない!というくらい
食べまくりました(^◇^;)

ご利用は計画的に、ですね。


ちょっと前に今年初のトリミングに行ってきました✨



アイラインを作ってくれるのでお目目パッチリ






マチューもすっかりモデルさんが板についてきたでしょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ミクリッツはだいぶお肉がついてきました^ ^。

一時痩せちゃったので心配していましたが、

最近やたら食いしん坊です。






はぁ、可愛い❤️



メッチェン、マチューは髭やけとは無縁で

いつも真っ白です。


ミクリッツも今はなんとか落ち着いています^ ^

口周りのカットは髭やけにはとても効果があると

思います。トリマーさん、いつもとっても上手に

カットしてくださいます♡



サロンからもらったお写真です↓


ちょいペロミクリッツさん

めちゃくちゃ若返った(*≧∀≦*)






マチューはまた表情が変わってきました。

自信に溢れてます(๑・̑◡・̑๑)







メッチェンは、、、

相変わらずのタンポポあたま^^;

てっぺんはすごい弾力があります笑







犬たちはきれいになろうが、なかろうが、
きっと関係ないよね(^^;;


でも飼い主はやっぱりトリミング後は
テンション上がっちゃうのよね笑

salon de ladney 渡邉さん、いつもありがとうございます😊💕




お写真撮られるの飽きちゃう、のワンズにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村