今日の夜ん歩は北風がピューピュー🌬
久々に寒かった‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


でも都心は天気予報の雪☃️マークが消えました。
雪にはめっぽう弱いミクリッツ家地域なので
とりあえずホッとしました。




さて、先週末、また那須に行っていました。

冬の間は水抜きが必要な那須のお家。


行くたびに水を出す作業をして、帰りはまた

水を抜いて帰ります。これまで何度も凍結で水道管が壊れて修理をしてきたので、水抜きがいかに重要な事か、すごくよくわかります。



那須は予想に反して温かかったです♡




ここにくると、ワンコも人も解放的になります^ ^






大好きな場所💚







マテと言っても、





思わず駆け出したくなっちゃうくらい(≧∀≦)

マテできない、とも言いますが^^;







ワンちゃんて、やっぱり走る生き物ですよね。

一生懸命地面を蹴る姿にニマニマしてます^ ^



それと同時に以前飼っていた柴犬たちを想うのです。

彼らも思い切り風を切って走りたかっただろうな、と。


知らない事が多すぎた。

それは今も続いています。



まだまだ勉強の日々です^ ^



いろいろ教えてね、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村 犬ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村