今日もまとまった雨が降りましたね☔️
夕方のお散歩はお休み( -.-) =зフウー

同居人は当直のため、まとまった時間が持てました^ ^


さて、最近はなかなかカメラも持てないので
蔵出しお写真を載せようとアルバムを見ていました。

あった、あった🤭


可愛いミクリッツのお写真が♡



このお写真は10月のお散歩公園で撮りました。

ミクリッツのお一人様散歩だったのでお写真を

撮るのも本当に楽でした(≧∀≦)





ミクリッツは吠えない、引っ張らない、

言う事を聞いてくれるので

本当にお散歩のお供には絶対的エースです✨


だけど、最近歳を取ったせいか、

はたまたメッチェンの影響か^^;

時々唸ったりします(  ・᷄-・᷅ )


もちろん噛みません。

でも唸るって恐いですよね。

あ、わたしは飼い主なので全然恐くないのですが




今日はオモチャで遊んであげていて、

取ろうとしたら唸ってました(。-_-。)


他にもちょこちょこわがままがでてきました。



これまで我慢していた事もたくさんあったでしょう。

ミクリッツのわがままなんて可愛いもの^ ^

ずっとお付き合いするからね♡


私も歳を取ったせいか、これまで頑張っていた

ミクリッツにはつい甘くなっています(*´∀`*)






我が家の可愛いエースにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村