今日は久しぶりに雨が降りましたね☔️
ちょっとホッとしました^ ^

さて、久しぶりにスキップちゃんの事を♡


スキップママさんからいただいている去年からの
お写真がだいぶ貯まってきました(≧∀≦)


11月のトリミングお写真。可愛い😍❤️

ダイエットしてないのに、徐々に体重が
減ってきているそうです^ ^
お年頃だから?(//∇//)
でも同じお年頃でもメッチェンはどんどん肥えてます🙄


11月のお誕生日会に会った時にも、
シュナらしいスタイルの良さに惚れ惚れしてました^ ^

最近のシュナちゃんはお痩せさんが多いですが、
ミクリッツとマチューの子どもたちはガッチリ型です。たぶんマチューのDNAかと思います。


5歳のお誕生日プレゼントは素敵なベッド✨

みんな個性的ですが、
スキップも見ていて楽しい子です。



ひとりかくれんぼ♡

ケージでひと暴れした後、

なぜかベッドとマットの間に挟まる女、笑





いつも大勢の子分を従えてます。

スキップよりデッカい子分もいる(≧∀≦)

実はこれ、ママさんに遊んでアピールだそうです!

ひとりでここに集めたんだよー、すごいなぁ😂






ポップちゃんという可愛い妹分が出来てからは

ふたりで仲良く遊んでいるようです。


良かったねー、スキップ(∩︎^ω^∩︎)




ライバルでもあるポップちゃんと、
いろいろ取り合うけれど、
譲ってあげるスキップは
ミクリッツパパ似の気がします^ ^



スキップとポップちゃんの攻防戦がまた可笑しいので、そのお話しはまた後日♪






やっぱり途中で書いていた内容が

消えてしまう事象が起こります(T . T)


保存を何度もしながらの作業です。

なんか仕様が変わったのかなぁ🤔




スキップもお揃いのお帽子とマフラーだよ、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村