なんと2日続けて書いてるうちに寝落ち🥲
どんどん書く内容が過去になっていく(^◇^;)


さて、昨日は1月11日。
ワンワンワン🐶の日でしたね^ ^




それより鏡開きしか頭になかったわたしです。



一昨日久しぶりにブログを書いたのに、

なぜかアップ直前にぜ〜んぶ消えてしまい、

心が折れたミクリッツママです泣



東京は21日間雨がなく、お散歩はたった10分(マチューだけ)でも足は静電気でアスファルトの粉塵がついて洗うとグレーの絵の具を溶いたようです^^;



さて、気を取り直して三連休。

お正月につづき那須に行っていました。

那須では相変わらずモバイルWi-Fiの気分次第。

今回はまったく繋がらず🥲テレビも壊れてしまい、

星野リゾートのようなステイでした(≧∀≦)




那須でもずっとお天気で、

山々もとっても綺麗に見えました^ ^






ラン日和だから、今回はたくさん走りました🐾







走ったあとはみんなグッスリです(๑・̑◡・̑๑)




お庭作業がなかなか出来ない季節。

おかげでちょこちょこ遊びに出かけられるようになりました♪



今回は緩やかに流れる川のある公園❤️

誰もいなくて川のせせらぎの音だけが聞こえる静かな場所です。



この後、メッチェンは川に入りました(><)

冷たいの気にしない子なんです(^^;;





水面に綺麗に景色がうつります✨


長いこと那須に慣れ親しんでいますが、

まだまだ知らない場所がたくさんあります。

この機会に穴場を探そうと思います^ ^





次回はいつかな?にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村