明けましておめでとうございます🎍💕


ミクリッツ家は大晦日から同居人のご実家に
帰っておりました^ ^

1月1日の早朝散歩🐾
今年は綺麗な青空の広がる元日でしたね☀️
よい年でありますように。


葉についた朝露が朝日に照らされて

宝石のようにキラキラ✨




とっても穏やかな2023年の始まりでした^ ^



年末年始のご挨拶を終えて那須に移動🚗



くららちゃんと合流して、

取り寄せたお節でお祝い会をしました🥂✨






2日は那須神社に初詣⛩

昭和初期の写真風(≧∀≦)


お天気予報は晴れでしたが、

那須は山に行くほどお天気が変わります^^;


この時下界(車で20分ほど下る)は晴れなんです。




雪降ってます^^;

不満げなウサギが4羽🐰笑


那須神社で引いたおみくじは「大吉」でした\(^o^)/


2023年も4日経ちましたが、いまのところ

大吉の恩恵はございません。

年末ジャンボも4等300円でした( ˊᵕˋ* )


あと363日、楽しみに過ごします(≧∀≦)




今年も雪の那須でしたが、去年よりは少ないです^ ^


それでもやっぱり寒い(><)

薪ストーブはお家の中がポカポカ、本当に

優秀な暖房機具です^ ^。時間がかかりますけどね。






今冬のニューフェイスはデッキの薪ストーブ🔥



寒い中で揺ら揺らな薪ストーブの火を見ていると

幸せな気持ちになります笑



毎回水抜き、水通しをするのは少々面倒ですが、

今年もたくさん利用しようと思います♪



みなさんにとりまして2023年が

平和に満ちた良い年でありますように!


私の大吉運をちょっとだけお分けします∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


今年もどうぞよろしくお願いします🎶






朝日をたくさん浴びて今年も頑張ります✊、
なミクリッツにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村