雪が降っているミクリッツ地方です⛄️

寒い寒い一日。

ワンたちはヒマヒマ。

ブログを書かないうちに北京オリンピックが
始まりました(≧∀≦)

さて、IGには掲載しましたが


Easter bunnyのお帽子をつくりました^ ^





裏地がまた可愛い♡





3種類から選べます♪





帽子につけるお花はオプションです。






グレーも作ってみました^ ^

ブラックさんやソルペの男の子に似合います♪





サイズはMとS。

モデルのチワワのしーちゃん(10ヶ月2㌔)は

Sサイズをつけてます^ ^



マジックテープはペットに優しい肌触りがソフトでチクチクしないタイプ。ペットの毛や糸くずの付着も少ないものを使用しています。



12日販売開始です♪




よろしくね〜^ ^






チワワは小さい(≧∀≦) に、ポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 


*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村