今日は遭難するくらい寒い一日でした(><)
はぁ〜、ビックリした!(◎_◎;)


我が家のワンたちはやっとトリミングでした♡



そして、トリミングを控えているお嬢様が



こちらにも(∩︎^ω^∩︎)





季節外れの台風ふたつ発生してます(≧∀≦)






お目々に毛がかかっていたので
ママが眉毛だけカットしてくれました^ ^


とってもお上手👏🏻


そんなスキップとママさんの楽しい毎日🍁


いつもの公園散歩🐾

銀杏も落ち始め、大量の黄色い実の上にスキップと
入っちゃってクチャい‼️クチャい‼️(*≧∀≦*)
即お風呂場行きε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
のスキップちゃんでした笑


皆さまも銀杏並木にはお気をつけ下さいね^ ^




そして、

お嬢様

素敵なおニューのケージを手に入れました!


この時はまだまだ慣れないご様子でしたが、
もうお家の中で寝てるかな?


スキップちゃんのトリミングまで、あと3日。

こちらは先月トリミング後の1枚🧡

またスッキリ、ピカピカになってきてね❣️



スキップ家のパパさんはスキップを迎える前に
お空の人になりました。

ママさんが新しいケージを入れるので、
ガタゴト片付けしていたら
パパさんのこんなDVDを見つけたそうです。





「My dog SKIP」



偶然ではなく、

運命だったのかな?





パパさんは知っていた⁈ にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ