今日も寒かった💦 
厚着をしてお散歩に出て
毎回後悔しているミクリッツままです。



週末はバタバタしてまして
間が空いてしまいましたが、σ^_^;


今日はミクリッツのafterを♪

髭焼けはカットである程度はきれいになりますが、
今回ばかりは隠せませんでしたぁ〜(><)

これは本格的な髭焼けです。
この茶色い色が取れるまで、また少しかかりそうです。



カットしたてなのでお写真を撮ろうね♪


クマのぬいぐるみと小熊のメッチェン♡


小熊が大人しくしているハズもなく、


当然ターゲット目掛けて飛びつきます(-。-;





全然離そうとしないので、お写真は諦めて、



ミクリッツは小さなクマちゃんと(≧∀≦)

可愛い♡


ところが、欲張りメッチェンが

小さなクマちゃんにも襲いかかり、




振り回し、




両方抱え込む(~_~;)

ミクリッツ、めげずに頑張ってます(笑)



そして、メッチェンが飽きたところで、

やっと1枚、一緒のお写真が撮れました(^_^;)





やっぱりひとりが落ち着くそうです( ˊᵕˋ* )





メッチェンはこの後、お約束のクマさんに噛み付いてました(-。-;





まるでお化粧しているみたいなミクリッツさんにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 

 *ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村