引き籠りの3連休2日目🍀




ツリーを片付けたので、
久しぶりにハンモックを吊るしました♪





不思議な動物が網にかかりました^^;


底にクッション入れてなかった(*≧∀≦*)
脚先が下に出てる^^;





もういっぴきかかりましたぁ💧
マチュー、ガンバレ((*@>▽︎<@)ノ彡


今日は3ぴき+同居人という、オールメンバー。
ますます片付けに手こずった1日でした(;´∀︎`;)




メッチェンコさん、だんだん怒ってきました、にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村 


*ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村