九州地方の大雨の被害の大きさに心が痛みます。
お見舞い申し上げますと共に、
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

また、このような災害が起こるたびに
家族として迎えている動物達もさることながら、
自然に暮らす動物達の事が心配でなりません。

どうかどうか、みんなが無事でありますように。




さて、これまで使っていたスマホのカメラの
レンズが割れて久しいのですが(^^;

スマホの機能としては全く問題なく使えていました♪



iPhone7で撮ったお写真(^^)
外出自粛期間中だったのでボサボサですが、
いい具合にモヤがかかってレトロっぽかった(笑)

ただ、文字を打つのに不具合が生じてきて、
いよいよ替え時、と一念発起で機種変更しました⤴︎


一番最初の被写体はもちろん、ミクリッツさん♡

ハッキリ、クッキリ✨
ミクリッツのボサボサ具合も隠せない
画質の良さ(^^;


これまでお出かけに合わせてトリミングの
機会を作っていたので、最近は延び延びに
なっていて3ぴきはボサボサです(>_<)


このクリア過ぎるミクリッツさん、
鏡の前で眼鏡をかけて自分の顔を
見た時と似てるなぁ、と思いました(≧∀≦)


世の中はちょいボヤけた方が
都合がいい時もありますよね^^;



メッチェンもボッサボサ(^_^;)






マチュチュも眉毛が扇になってます(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。



でも、毛の流れまで綺麗に撮れて美し過ぎる( ˊᵕˋ* )




ボサボサ加減が耐えきれなくて後ろ姿を撮りました

カメラを持たなくなるのも良くわかります(^^;




ボサボサの木の精現る、なミクリッツにポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


 PVアクセスランキング にほんブログ村 


 *ミクリッツのholoholo days* - にほんブログ村