9月になりました










残暑厳しいですが、日の入りが早くなりましたね。




夜の公園もセミの声から虫の声に変わってきて


秋を感じるようになりました






ブログを始めていっぱいミクリッツをパシャりました










激カワなこの夏のクリ坊のショットをチョット公開します








*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出




毎日、毎日、ダンナさんが帰ってくると何年も会ってなかったかのような


歓待ぶり






美脚です










*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出


カヌーに乗った帰りに那須の乙女の滝にも行ったね




かわいい小さな滝でした




ブハッその顔、楽しそうよ~










ドッグランにもいっぱい行ったね




*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出




思いっきり走って、ヘトヘトになって












いつまでも借り物「ホロホロ号」ではイケナイとカートを見にいったり・・・・・








*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出


いやぁ・・・そこ、ちょっと狭いんじゃない???














かわいい寝顔もたくさん見せてくれたよね






*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出




・・・・・ゲージ食ってる












正座もできます




*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出






やればできる子なんです










毎日楽しい顔を見せてくれたミクリッツさん、ありがとう





*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出


これからもよろしくネ













・・・・・・・






*ミクリッツのholoholo days*-2013夏の思い出


激カワショットってどれでつか?










ランキングに参加しています




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ










にほんブログ村