先週末地元でお神輿が出ました!




暦上では秋ですものね~。




夏の終わりを感じますしょぼん・・・・きょうはまた一段と暑いけど








お神輿が出てました




*ミクリッツのholoholo days*-お祭り






足、足・・・・・ちゃんと座ってください









*ミクリッツのholoholo days*-お祭り


↑          ↑         ↑


山車      大人神輿    子供神輿


お決まりの片手あげポーズ・・・


ちゃんと、って言ったのに




山車が懐かし過ぎて、見いってしまいました(≧∇≦)

子供の頃、引くのが楽しみにでしたね♪

あ…最後にもらえるお土産がニコニコドキドキ



昼間お神輿が出る、ということは、夜は縁日がでますね




ということで、縁日に出かけました!








*ミクリッツのholoholo days*-お祭り




神社のまわりをとり囲む提灯がキレイです






ワクワク










*ミクリッツのholoholo days*-お祭り


デジカメを夜景モードにしてみましたが・・・・・




上手に写せませんでした










*ミクリッツのholoholo days*-お祭り




そういえば、京都の花火の事故があったせいでしょうか、神社の前に


消防車が1台待機してました。






お詣りして、たこ焼きと、あんず飴を買ってリンゴ



ちなみに、ダンナさんは「射的のマー君」(自称)と呼ばれ、
射的の腕は一級です(^^ゞ


クリままはあんず飴の八百長っぽいパチンコを外したことありませんo(`^´*)ムフッ



あ…今回は1本でした(笑)


ひととおり夜店を見てお家に帰り








ミクリッツさんが寄ってきましたょ!





*ミクリッツのholoholo days*-お祭り


近い!








ママ、金魚すくいもしちゃった






ほら!








*ミクリッツのholoholo days*-お祭り




和菓子が食べたくなって近所の和菓子屋さんで


昼間に買っておいたのでした!







ミクリッツくん、おとなしく待ってます♪






*ミクリッツのholoholo days*-お祭り


顔が「早く食わせろ!!」と言ってる









ペロって・・・・・・




*ミクリッツのholoholo days*-お祭り




あ!こらっ

ミクリッツはココまでパーNG


和菓子って本当に繊細で芸術作品ですよねキラキラ

和菓子が好きで始めた茶道♪

久しぶりにお抹茶立てていただきましたお茶






*ミクリッツのholoholo days*-お祭り


キメが粗いのは見ないでね(///∇///)


ママが3個全部食べチャッタグッド!あせるあせる