いやぁ~ブログを書くのって大変デスネ

パンケーキの続きです

えーとぉ・・まずは私が頼んだのはこちら↓

CIMG0772_convert.jpg

マカデニアナッツ&メープルシロップとベーコン

生クリームがたっぷり添えられたシンプルだけど、パンケーキの美味しさが
ちりばめられた一品です

で、友達は何度ものリピーターなので、お気に入りのこちら↓

CIMG0773_convert.jpg

グリーンバター
アボガドとズッキーニが乗っていて、なんといってもソースが絶品

パンケーキ2枚とあなどってたけど、ふたりでシェアして、お腹いっぱい

久しぶりに会った友達としゃべるしゃべるしゃべる!時間が足りなかったけど、
外には入ったときからずっと列が続いていたので長い居はせずに出ました

さすがに連休中の原宿はいつもの土日より人が多くて、帰りに駅前にできた
ポップコーンを買って帰ろうと思ったら2時間半待ち

前日にスマステでも特集しちゃったから予想はしてたけど、当然諦めました。

おまけ↓

CIMG0777_convert.jpg

パンケーキ屋さんのエグスンシングス

タワーのように盛られた生クリームが有名です
8時半に行った時点で長蛇の列!11時半からしかお席がなかった

やっぱり日本人は並ぶの大好きな人種でした