1週間てアッという間

今頃シュナフェスの記事なんですが・・・。

本当に写真が少なくて、しかもコンデジなので写りもイマイチ

前日にダンナさんが

「やっぱり牧場に行くならお弁当でしょ」と言うので
急遽お弁当を作る事にしました

寝たのが3時半

で、やっぱり起きられず家を出たのが7時半でした

途中立ち寄ったSAではたくさんのシュナちゃんがいて、だんだんテンションUP

そして夢牧場に着くと、駐車場という名の野っ原
に車を止めて、いざ、入場口へ

ところが、入り口に着いてチケットを忘れたことに気がつき、車に取りに戻るという
しょっぱなからドタバタしちゃいました

すごい数のシュナウザーに圧倒され・・・つか、ここらへんの写真がないので
ご想像ください

まずはシュナウザーフェスティバルの看板の前で・・ってメイン文字が写ってない
ボクのゼッケン
ミクリッツは222番です

既に出遅れで会場は足の踏み場もないくらい
ちょっとしたすき間に入れてもらいました

お隣さんお邪魔しました

ここは風が通り抜けてベストポジションでした

シュナフェス同居人と②


びっくりはお隣さんが↓

festival

ジャイアントシュナウザーのモカちゃんおっきい

こ・・こんにちわでしゅ

undefined

クリ坊は大きなワンちゃんにも上手にご挨拶できました

undefined
でも微妙な距離

こんなジャイアントちゃんも
undefined
ボク、ミクリッチュでしゅ

会場の雰囲気にすっかりのまれてしまったミクリッツ家

D-1レースやしっぽ振りイベントにも張り切って出ましたが、記録も伸びなきゃ
画像もない、という中途半端な結果に

D-1レースは2秒26でした。1位は2秒

メインイベント「だるまさんが転んだ」はまた明日

来年リベンジするでしゅ

CIMG1102_convert_20130601184523.jpg