play


ミクリッツ
何してるのかな?


ミクリッツは2歳になるまではサークルの中から出さないことにしています


災害時に備えてサークルの中でもおとなしく過ごしていられるように・・・
これもまたトレーニングなのです


サークルで過ごす事にもすっかり慣れて、お部屋に出たいと鳴くこともなく、
とってもガンバッてくれてるんです


でも、遊んでもらいたくて、サークルの中にあるオモチャをくわえては


play



器用だなぁ




play




気づくと








play


サークルの中にあるオモチャを全部外に投げちゃうんです


会社から帰ってきたらベッドが出てたときもあって、驚いたよね



2歳までもう少しだね


お部屋に出れるようになったら自分で片付けるように