hachi
ちょっと忘れてました

年初めに代々木のランに行った帰りにカメラを持った女性に声をかけられまして

3月に渋谷の駅構内に展示する作品を撮ってます、とのこと

なんやらわからんけど、ぢゃ、撮ってもらおうか、と写したのがこの写真

ほんとに、でかいポスターサイズで貼り出されちゃいました

hachi

渋谷は今再開発でいろんなイベントをあちこちで開催してマス

これもそのひとつで渋谷の「ハチ公」にちなんで、みんなのお家のハチ公を撮ってたんですって

しかし・・・クリ坊はランの後で疲れきってる上に、よだれで口周りもペシャンコ

わかってたら、もっとキレイにしてきたのにもち、自分が

でもとっても良い記念になりました

カーチャさんありがとぉ


hachi

ママが撮るとこんなだもんね

えー、ポスターもらって帰ってきました。リビングに飾ってます